税務書類の作成、税務代理、税務相談 (3つの独占業務)

税理士は、税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念にそって、納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることを使命します。

税理業務の基本的な

1. 税務相談|具体的事例に基づき、所得金額や税額の計算などの相談に応じます。
  2. 税務書類の作成|税務官公署に提出する申請書、請求書などを作成します。
  3. 税務代理|税に関する法令に基づき、税務官公署に対して申告、申請、請求などを納税者に代わって行ないます。

木下税務会計事務所の特徴

税務書類の作成
税務書類の作成はもちろんのこと、木下税務会計事務所では経営数値をデータとして解析し、その結果に基づいた将来の利益計画や予想税額などの経営に関するご提案をいたします。
税務代理
税務に関する知識と経験をもって、お客様企業の立場に立った税金の申告や申請、不服申立てなどを代行いたします。また税務調査にも立ち会い、適時、必要な説明と答弁をいたします。
税務相談
税金の申告や申請の際の主張や陳述などについてのお客様の疑問やご相談にお応えします。税に関する特典を活かせる方法を常に考え、お客様の立場に立ったアドバイスをいたします。

−取り扱い業務一覧へ戻る−

経営コンサルティングについてご質問、ご相談などございましたら東京都杉並区の木下会計税務事務所までご相談ください。